人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやっぱり


新年早々に阪急に立ち寄った際には
心を鬼にして(^◇^)
洋服のお店は素通りしていたのに
先日の連休最終日、
久しぶりの心斎橋でやってしまった!!!(笑)

連れて帰ってきたのは ニットコート^^*
今年もやっぱり_b0080236_1533653.jpg
あら・・・
写真に撮ると
カワイイどころかなんだかちょっとダサく見える?!
実際はごく普通です(笑)

襟は着用して
ボタンを一番上を閉めた時がかわゆくなります^^

ジャガード織で
ちょっと分かりにくいですが、よぉ~く見ると柄は薔薇。
今年もやっぱり_b0080236_15332637.jpg
主張しすぎないように
細い金色の糸が使われているのが
凝り感があっていい感じ♪





*

実はこれ...
すっごく欲しかった訳では無かったりして(爆)

なんとなーく気になって
なんとなーーく 買ってたんですよねヘ(^^;)


30%OFFとさほどお得感もなかったし
やっぱりずっとお家にいたストレスのせいかしらん?

まぁ、ジーンズにも合うというのが決めてでしょうか。
ダウン以外にジーンズに合うコートを持っていなかったので(-_-)

ただ確かにニットコート系は欲しいな~と
以前から思ってはいました。
普通のコートと比べると
堅苦しさのない雰囲気がいいな、と(^^)

しかし心の片隅にあった程度で
今回SALEに行って
GETするならすぐさま何も考えずに使える
トップスを探そうと思ってたんです。

なのに蓋を開ければ予定外の物を買っていた、
なーんてことままありますよね?! 汗汗

さすがに今日のようにかなり寒い日に
着る勇気はないですが
厚着をすればこの時期も着れるみたいなので
頑張って早く着たいと思います!

案外こうゆうふうに
お買い物したモノのほうが
ヘビロテになったりして重宝するんですよね(^◇^)



by rinco01 | 2010-01-14 15:40 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< No.1 釣りバカ日誌20 フ... はしゃぎましたともっ♪ >>