人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら?!


今日もちゃちゃっと更新よー!001.gif

いろんなブロガーさんの所でも紹介されていた
いまさら?!_b0080236_1912936.jpg
ローソンのプレミアムロールケーキ

やっとこさ入手!
ローソンってなかなか行く機会がなくって(^^ゞ

クリームたっぷりでふっわふわ~♪
いまさら?!_b0080236_1914961.jpg
あっというまに食べれちゃう軽さ!

こうやって最初から一切れサイズだと
食べすぎちゃわないのが利点ですね^^♪


by rinco01 | 2010-02-03 19:07 | eat | Trackback | Comments(6)
Commented by miccapoo at 2010-02-03 20:14
これ~~!この前うちのオットから買ってきてとの依頼があったのだ~でも、忘れてましたー(汗)
よかったあ。。。思い出して^^;rincoさまありがとう^^
で、どうでした??もっと詳しく(笑)

↓バレたわね・・・次の作戦考えるわ・・マジっぽくて怖いかしら?(爆)

ところで、rincoさんは、サファイアちゃんというペット?とお住まいよね~(笑)
今日初めてさわってみたら、第一声なんだったと思う??
「皿」・・・
思わず声をあげて笑っちゃたわよ~~!!!
Commented at 2010-02-03 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabosuke2010 at 2010-02-03 21:57
これこれ♪食べやすいですよねぇ~♪クリームもおいしくて、こんなにたっぷり食べた感じはしないよね。いける、いける。
このシリーズの他も気になるけど~。
Commented by rinco01 at 2010-02-04 11:11
♪miccaさん
こんにちわ~!
忘れちゃだめぢゃーーーん(笑)ってなんか忘れちゃうよね~!
私も買いに行こう買いに行こうと思いつつ、
ローソンのある方向に寄って帰るの忘れてましたから(^m^)
ぜひ今日の帰りにでも!!
それにしても旦那さま、甘い物お好きなのねん^^
(ボンマルシェ(だった?)で驚きのプライスのお菓子買ってもんね(笑))
姉さん、ピーンと気ましたぜぇい(笑)<カフェ

そうそうサファイアちゃん、可愛がってます♡
私はこの間「ティーマ」・・・ってつぶやいているのをみて『おお~!!』っと唸ってしまったよ!!・・・もちろん会社で(爆)
Commented by rinco01 at 2010-02-04 11:23
♪鍵コメさま
こんにちわ~!

爆爆!!
そりゃちょっと書きにくいよね、タイムリー過ぎてっっ(笑)
いやいやそのお気遣い、いたみいります♡♡♡
Commented by rinco01 at 2010-02-04 11:28
♪tabosukeさん
こんにちわ!!
そうなんですよね、クリームの比率がたっぷりなのにそれを食べた気がしない軽さ!不思議でした^^
え?他のシリーズもあるんですか?
これしか目に入ってなかったです!
また今度寄ってチェックしてみようかな^^
<< この瓶、捨てがたいよねー! さりげに >>