人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいこわい!!


誘惑に負けた・・・・・ _Πo

こっ こんなものを

こんなものを買ってしまった

じっ 自滅・・・・・



何かというと

コレ・・・・・・・・・・・・・






こわいこわい!!_b0080236_12583246.jpg
m&m's 1587g入り!!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

キロになおすと約1.6キロですぞよ!!!

こんなの食べ終わる頃には
どれぐらいお腹がぽっこりとなっているんだぁぁぁあ(T_T)


なぜこんなことになったかというと
仕事中など
こわいこわい!!_b0080236_130562.jpg
この可愛らしいサイズのものを
食べる事が多く
その度に
物足りなさを味わっていたのですが

思う存分食べたいっっ!

と、先日プチっとキレちゃったんです( ̄  ̄)

そしてポチっとやってしまいました...

非常階段の運動なんて吹き飛びます・・・( ̄人 ̄)チーン

こわいこわい!!_b0080236_1304796.jpg
ホレホレ、望み通りたっくさんあるねー♪

やけくそ(笑)


こんな風に
こわいこわい!!_b0080236_13121130.jpg
職場に小分けして持っていきましたが
1瓶1週間分と思っていたのに
(食べ過ぎはよくないですからねー)
2日で食べてしまった(/_<)アチャー

次、持っていた日には
1日で1瓶食べきった私って
.....病んでる???(笑)

買って1週間ほど過ぎましたが
とりあえずまだ一袋食べきってないので
病気にはならずに済んでます(^◇^)/ (爆)


by rinco01 | 2010-02-09 13:17 | eat | Trackback | Comments(11)
Commented by akari4675 at 2010-02-09 16:13
rincoちゃん、お久しぶり~~~。
ブログはチョコチョコ読んでいたのに、なかなかコメントまで出来なかったの(><)
↑、すごいね~~。
でも気持ち、わかるわ~~。
飾っておくだけでもかわいい!!
Commented by miccapoo at 2010-02-09 19:20
ふふふ、rincoさまとは笑いのツボが同じと思っていたら
どうやら味覚も同じようね・・・
うちにもm&m買ってあるよーん^m^
しかーし、量は、10分の1よ(爆)

でも、きっとお疲れなのよ~
ワタシの会社の引き出しの中には、山ほどのチョコと
クッキーが入ってしー^m^
お気持ちわかるわ~ん。
でも、あんまり食べぎないようね^m^ぷぷ@
Commented by rinco01 at 2010-02-09 19:24
♪akariさん
akariさん、お久しぶりでございますぅぅ♪
私もちょこちょこ読ませては頂いておりましたが、すみません、同じくご無沙汰しておりました汗汗
またakariさんのところへも遠慮なく?!伺わさせて頂きますねん♪

すごい大量でしょー!!
これを全部と思うと、こわくなりますよね(笑)
でも、気持ち分かって貰えました~!?
三角じゃなくて普通の袋入りでもあっという間に食べれちゃうから密かにずっとストレスだったのかも(笑)

そうそう、飾っても可愛いんですが
私はいやしいので飾ったままにしておくことができません(爆)
Commented by rinco01 at 2010-02-09 19:30
♪miccaさん
あっ、こんばんわ~!!
リアルタイムですれ違い~♪
笑いと味覚のツボだけじゃなくて覗く時間も一緒??(笑)

m&m、お家にあるのね♪
なんかこれ食べ出すとやめれなくなるよね!!
そういえば今本当にふと思ったけど、m&mと似ている明治?のマーブルチョコも未だにあるよね?この頃見かけない~(><)

私、会社の机の中にお菓子入れてたら
あるだけすぐに食べちゃうから危険なのよね!
スットクできない女です!!(甘いものに限る)

あい!気をつけて食べたいと思いまふ(^^♪<食べすぎないよう
Commented by tabosuke2010 at 2010-02-09 21:05
いやぁ~すごい!!カラフル。瓶に入れただけで、楽しい気分♪
私も働いているときは、机の中にチョコレート常備でしたよ。
Commented at 2010-02-09 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-02-10 18:56
♪tabosuke2010さん
こんばんわ!
そう、カラフルとみれば可愛いですよね!!
だけど着色料だと思うとちょっと怖い・・・(笑)
ボンヌママンの空き瓶、ちゃんと使ってますでしょ~♪

やはり職場の机の中にチョコレートは常備ですよね!!
Commented by rinco01 at 2010-02-10 18:56
♪鍵コメさま
こんばんわ!
また伺いますね^^
Commented at 2010-02-12 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-12 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-02-15 09:59
♪鍵コメさま
おはようございます!
ええ~?きっとお待ちにはずだから、 早くメールしちゃってー(キムタクのギャスビー?のCM風に)

大丈夫、大丈夫!<誤字脱字
雰囲気でわかるし、そう読んでました(笑)
というか私も多いしA(^^;)<誤字脱字

髪型、そういえば似てるー!!
色は真逆だけど!ちなみに「くん」のつもりよん(笑)
うんうん、週末だったしお疲れだったのよ(;;)<もしかして~
週末はゆっくり休めた?

そ・れ・とやっとみてくれたー?(^◇^)
おもろいでしょ!!
てゆーか、まさかそこに反応するとは!!
そしてまさかまさか待受にしてたほど好きだったとは、それが結構笑撃なんだけど(爆)
<< 楽ちん♪ 今度こそ?? >>