人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフ♡


冬も終わりが近いですが・・・

モフモフ♡_b0080236_139248.jpg

モフモフ感がたまらーん( ̄∇ ̄)

ってことで今更ですが
冬仕様のヘアアクセサリーをGET♪

プチプラなのも嬉しい016.gif


by rinco01 | 2010-02-22 13:14 | clothing | Trackback | Comments(7)
Commented by miccapoo at 2010-02-22 20:26
ものすごーーーく、気になることが上にございますが・・まずはこちらから(笑)
rincoちゃまーモフモフかわゆいー^m^
私もこれほしいの。。。でもダメなの・・・。
なぜかというと、私の統計上、モフモフちゃんで、ひとつぐくりしている女子は、若くて美人が多い!!!
きっと私の想像どおり、rincoちゃまはお若くて美人なはずー!!!
人間ウォッチャー歴10年の私が言うんだから間違いないわよ(笑)
10年ってどっから出てきたかわからんけどね(爆)
Commented by rinco01 at 2010-02-22 23:28
♪miccaさん
こんばんわ~!今日の私はやる気満々!←?
(PCがつながったのだー(笑))

モフモフ、かわゆいよねー♪
ええ~、miccaさんも買って買ってー!!!つけてつけてー!!
miccaさんも絶対似合うと思うよ!
もちろんモフモフの色味とか大きさはその人の雰囲気と髪型によると思うけど、私は似合うと思うな~!!
miccaさんはブログの写真を拝見すると身長が高そうなので、逆に小さいタイプが2つついてる感じのものとか似合いそう~♪

しかし10年って!やっぱり根拠なしかい(爆)
Commented at 2010-02-23 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-02-23 15:23
♪鍵コメさま
こんにちわ!
お気遣いありがとうございます^^

大丈夫、私も鍵コメさまスコープが付いてるので
しっかり発見できますから(爆)

嬉しい限りですわ♡<たえず
もちろんわたすも^^
Commented at 2010-02-24 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-24 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-02-24 18:16
♪鍵コメさま
こんばんわ~
眠かったよー(笑)
真央ちゃん、13時前だったから私もギリギリみれたー!!
ワンセグ付き携帯持ってる人の携帯で一緒に(笑)
次のキム・ヨナもみたかったわ~(><)
またそちらへ行きますね^^ byケバ子
<< No.2&No.3 キャラもん >>