人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がはやい??



先日、春に向けて髪を切りましたが
今度は夏に向けての準備?!

むかーし買った唯一のサングラス
実は旅先で落してきました・・・orz
もう2年ほど前の話です

仕方がないので
ちょうどいい機会だわといまどき
イケてる(笑)ものをと思いましたが
普段からメガネや帽子で似合う物を
探すのが一苦労。

それに加えて
いまどきのサングラスって
果たして自分に似合ってるのか変なのか
よー わからない(笑)

もともと車に乗る時
たまーに使っていた程度なので
さほど真剣には探していなかったんですが
先日 おっ♪
思えるものに出会えました(^^)v




気がはやい??_b0080236_1114985.jpg
どうです?いまどき???(笑)
ちと違うかえ~??

節約・・・というより
金欠なんですけどーと思いつつ(笑)
似合ってると思えるものを
また探す方が大変なので購入しました☆

ちなみにサングラスって
イイ女アイテムですよねー?!

サングラスをして
女っぽさが滲み出ている女性は
素敵ざんす♪(≧∇≦)

目指せイイ女!!!

よぉーし
今年の夏は頑張って使うぞぉー003.gif


そして願わくば
どこかサングラスが必要になるような場所に旅行に行きたい!!!
それが海外だとなおのことよろし(笑)



by rinco01 | 2010-03-24 11:38 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< なぜ 天然♪ >>