人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具合良く♪


先日見つけた
具合良く♪_b0080236_1058014.jpg
プーさん♪

これ通帳入れなんですー

気になった方、
先週から郵便局で発売中です035.gif

価格も確か630円と良心的^^





今まで使っていた通帳入れは
具合良く♪_b0080236_10581752.jpg
こんな状態…汗
理由はこちら()に長々と^^;

結構気に入っていたので
汚れが残ったままでも使っていました。

それに通帳入れってば販売しているのを
あまり見かけなくありません?
また見つけたとしても気に入るかどうかの問題が。

その点、プーさんは嫌いじゃないので
この機会に綺麗なものに替えようと思いまして♪

今回プーさんが仲間入りして
銀行関係のキャラものが賑やかに(笑)
具合良く♪_b0080236_10583516.jpg
通帳とカードは東京三菱UFJ銀行のものですが
カードは統廃合される以前の
三和銀行から受け継がれたもの!
キャラに歴史ありだわ(笑)



by rinco01 | 2010-03-31 11:16 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2010-04-02 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-02 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-02 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-04-06 09:33
♪鍵コメさま
おはようございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
やっぱり伝わってました?(^m^)
そーやねん・・・さすがにせなかなりやば~い状態(爆)

郵便局、グッズ的にはディズニーを扱うようになってからなかなかあなどれなかったりします!
そうそう昔は銀行の窓口でくれたりしてたけど、
銀行自体もあんまりくれへんよーになったし、
そもそも窓口に行く機会も今じゃほとんどないので
通帳入れなるものを買うまではボロボロになっても使ってたよ(笑)

キャッシュカード切替えさせられたの??
私は全く連絡なかったよー!
その差はなんなんだろうね??

うん、キャラクターもの多くなってると思う!
やっぱりそのキャラクター好きな人の口座開設を期待しているんだろうね!
Commented at 2010-04-08 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-08 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-08 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-04-08 23:36
♪鍵コメさま
こんばんわ!
珍しく夜に登場(笑)
ちょっとちょっとマジですかー?!(笑)<もひとつ
もしかしてアレ?って思うものがあるんだけど、違うかな~??
ということで色々書きたい(聞きたい?)ことがあるので
また後日そちらにゆっくり伺わせて頂きやす!!

ほんと寒かったよね!!
風邪、職場でも何気にひいてる人多いので
鍵コメさまも気をつけてよ~!
<< オホホ(^m^) 使ってなんぼのはずが >>