人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の仕上げに


アイシャドウと同じく気になっていたのは
日本人女性の肌に合わせて研究開発されたホワイトニングライン
朝の仕上げに_b0080236_1058688.jpg
シャネル ホワイト エサンシエル ルースパウダー
もちろんパフ付きね♡

ピンク系のパウダーでSPF15/PA++入りです。

ルースパウダーはいまラメ入りしか持っておらず
普段はラメが入っていないブレストパウダーを使用していたため
ラメ入りじゃないルースパウダーも欲しいかもと考えながら(説明ながっ!)
『これも頂きます』と言っていた為、どんなお粉かあまり意識してなかったんですが(笑)
購入したのは私の肌には馴染んで違和感がなかったからだと思います。

しかしパウダー系のホワイトニング効果は肌にどう作用するんでしょうね?
SPFが入っているだけってことはないですよね?
買った時は全然気にならなかったので聞かなかったわ~(笑)
by rinco01 | 2010-04-21 11:10 | beauty | Trackback | Comments(3)
Commented at 2010-04-21 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-21 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2010-04-22 10:27
♪鍵コメ2010-04-21さま
わはは~、よくおわかりで(笑)<~くらます
その時はねもうどーしようもなく追い詰められている時が多い(爆)
まぁ自分が悪いという話もあ~る(笑)

はーい、あと2日弱(笑)、頑張りませう♪
<< ポトフ風、つくってみました。 目元はコレ♪ >>