人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲を楽しむ。


先週末も少し車でおでかけ~☆

車を見にいってたんですが前回同じ場所に来た時に

『ここにもこのお店ができてたんだ!』とチェックしていた

HIRO COFFEEに久しぶりに行ってきました。

北摂を中心に店舗を構える自家焙煎&直火式にこだわったお店で
本格的な珈琲が楽しめるんです!

珈琲のサイズも1CUPor2CUPサイズでセレクトでき、
もちろんお値段も2CUPの方がお得!
珈琲を楽しむ。_b0080236_10315957.jpg
それぞれ違う豆で注文して
どちらも2CUPで注文したので1杯ずつ飲み比べして楽みました♪

人気のあるお店ですがのんびりと寛いでお茶ができる
お店づくりになっているものgooなのです(^^)
by rinco01 | 2010-05-10 10:38 | eat | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2010-05-10 12:41
このポット?の中にコーヒーが入っているの??
かわいい形~。
いいなぁ、こういうところでお茶♪素敵ね。
Commented by rinco01 at 2010-05-10 19:27
♪tabosuke2010さん
こんばんわ!
そうそう、このポットに2CUP分が入ってます!
1CUPだとポットはなしでカップに注がれてでてきたはず。
ほんとこの形可愛いですよね!
(お店の名前ナシが売ってたらいいのに(笑))

確か珈琲お好きでしたよね?
関東にもあったらぜひ行ってもらいたかった~^^
<< 一般発売開始! 寝れない夜 >>