人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセ~♡


昨日は色々動き回ってけっこう忙しく過ごしておりました。
でもお天気がよくって気持ち良かった♪
ただ普段日中に歩き回ることがあまりないので直射日光にかなり疲れましたが・・・笑

そんな中、リッツカールトンのイタリア料理 スプレンディードでランチ♡

わーい、久しぶりにオサレなお店でお食事ー♪♪

シアワセ~♡_b0080236_1111536.jpg
シアワセ~♡_b0080236_16392194.jpg
店内の写真は撮れなかったので入口だけでもパチリ☆
シャンデリアが美しすぎるんですけどー♡♡

ブランチ・ブッフェとセットランチがあり、私たちはセットランチで。
ちなみに14:30以降にはデザートブッフェもあるみたいです。

リッツでお食事なんて滅多にないので
このお店も初めて入りましたがすっごく美味しいの!!

メニューの中でリゾットかパスタとお肉か魚を選べたので
それぞれ違うものを頼んで二人でサーブして食べましたが、どれもハズレなし!!!

リゾットですが、私が今まで食べた中で一番美味しかった!!!
それとお肉は仔牛だったんですがお味も焼き加減も食べ応えもすっごく私好み!!
デザートはコーヒーのアイスとアップルパイでしたがアップルパイの甘さ加減が絶妙!!
パンも2種類(クルミパンともうひとつは忘れました)でどちらも美味^^
またオリーブオイルの他、アンチョビ・トマト・オリーブのペーストも添えてくれます。

ちなみに選んだセットランチのお値段は4000円♪
その他にリッツのサービス料13%が必要ですが、決して高くないと思います!
私は大満足でした^^

やっぱりリッツは質が高いです!!

このお店も絶対また行きたいでーす\(^0^)/




トイレフェチ気のあるワタシ・・・(笑)
シアワセ~♡_b0080236_11173590.jpg
パチリとしてきました☆
さすがリッツ、高級感と重厚さが漂います。
by rinco01 | 2010-05-31 11:14 | eat | Trackback | Comments(0)
<< キタからミナミへ 帰ってきた~ >>