人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・!


5月12日からレンタルが始まっていた

グレイズ・アナトミー シーズン5

やっと、やっと、観始めました~~~!!!
やっと・・・!_b0080236_1851615.jpg

レンタル開始してたのちゃんと知っていたので
観れないジレンマを抱えて生活をしておりました(笑)

シーズン5の1話と2話を観ましたが、相変わらずメレディスってば・・・ネガティブ(笑)
まぁそれが味だし、全体的に面白いから許せるけどね(>_<)/

そして名前忘れたけど新キャラ?の少佐、ワイルドすぎー!!
これからの登場が楽しみだわ〜♪♪♪

今日の深夜にでも3話と4話を観る予定、楽しみ(^^)v

***

そうそう、他に観たかった海外ドラマ カイルXY のシーズン1が、
6/9からレンタル開始です!!
やっと・・・!_b0080236_1854865.jpg

1話だけパイロット版で観て、面白そうだったのでDVDが出て嬉しい!!!
by rinco01 | 2010-06-04 18:19 | DVD | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from サントラと海外ドラマと映画 at 2010-06-15 14:38
タイトル : Kyle XY : カイルXY シーズン1
Kyle XY : カイルXY シーズン1 全10話 主題歌「Welcome To The Family」Michael Suby カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD](2010/06/23)マット・ダラス   ブルース・トーマス商品詳細を見る 1話「カイギ..... more
<< テイクアウト 昨日のひとコマ。 >>