人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画には行けてないけれど


ひそやかに?!
グレイズアナトミー シーズン5、見終わってます!!
映画には行けてないけれど_b0080236_10504279.jpg

ちょうどW杯で日本が決勝トーナメントへ進む頃に^^
そう仕事とサッカーの合間に睡眠時間を削りながら(笑)

それにしてもなんという終り方ーーーー!!!!!

をいをいをいー、一体この先どうまとめるのよー?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってな感じなのです(*_*;)



もうねもうね、ほんとーにほんとうに気になっちゃって
禁断のネタバレ検索をちょーーーーーっとだけやらかしちゃいました(笑)

ストーリーの続きはほとんど読みませんでしたが
出演者の動向で大概予想はつきました。
それにしても病院ものってこういう時が便利よね~~(笑)
ERの時もそうだったし(爆)

ちょっと話は戻りますがシーズン5のメレディスは彼女にとって大きく前進してびっくり!!!
いっつもイライラさせられっぱなしの主人公でしたが
彼女なりに変化しようとする姿勢に久々に好感がもてました^^
それに彼女の過去も関係があるわけだし、
彼女自身どうしようも出来ない自分を抱えていたことに対して
久々に気持ちを寄せることもできました。

それとデレクのメレディスへの愛もものすごく感じたシーズンでした♪
あんな風に理解して受け止めてあげるって大きいと思う。

色々と変化のありそうなシーズン6、
どんな風に展開されるのか不安もあるけどまたまた楽しみです!!
by rinco01 | 2010-07-06 11:07 | DVD | Trackback | Comments(0)
<< まるで器に咲いてます 今年も♡ >>