人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢って何語だったかしら??(笑)


昨日はやっぱりサッカー観れずに爆睡(笑)

だけどやりたいことひとつだけできました。
というのは

皆様Saleでお買い物されました?
私? GETしちゃった( ̄▽ ̄)v

その写真を真夜中に撮っていたのら♪

いま平日は時間がないので先日の休日にゲッツしてきたんですが
閉店1時間前にデパートに駆け込んだにも関わらず
しっかり予算以上にお買い上げ(爆)
その上考えていたアイテムものとは全く違うものをGET^^;
こういうことってよくあります(笑)

さてGETしてきたものはというと
我慢って何語だったかしら??(笑)_b0080236_13392416.jpg
JOSEPHのパンツ♡
太ったおかげでサイズ感が合うようになったみたい(-.-)

店員さん曰く『サルエルを進化させたようなもの』とのこと(笑)
なので股上は落して履きます。 ←初めはかなり抵抗あった。。
丈が長く、太もものドレープ感が少なくて
サルエルよりスッキリとさせたライン。
普段着なれないテイストなのでデザイン性より
綺麗めラインのこの方が私には着こなし易くて◎♪016.gif
裾はこのままでも折り返してもOK♪
テロンとした素材が夏にぴったり。

それと何が気に入ったかというとカーゴ風味に味付けしているところ^^
カーゴが欲しくてこのデザインが目にとまったんですよね。
カジュアルになり過ぎず抜け感があってオサレなのです!

これと合わせるトップスも購入したのでまたご紹介します!
by rinco01 | 2010-07-08 14:05 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2010-07-09 08:17
私、セールに結構ひっかかっています~。
本当にお安いものをなんだけれどもねぇ。
ゆったり系がはやりでよかったわ。
隠す~隠す。そんなものばかりが今年は増えました(;一_一)
Commented by rinco01 at 2010-07-09 13:30
♪tabosuke2010さん
こんにちわ!
ふふ、セールの網にかかってますのね!!
私も今年は他にも結構「これいいやん♪」って思えるものがあるんですが
お財布事情があるので考え中(--)
わかります~~!!!<ゆったり系
私もこの頃カッチリ(キッチリ)系がしんどくって!
通勤にもチュニック系をよく着ていってます(笑)
このパンツも先ほどアップしたトップスもゆる~い感じで着れるのも
ポイント高ったの(笑)
<< ヘビロテしそうな予感! 何買って帰ろかな。 >>