人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビロテしそうな予感!


はーい、みなさまこんにちわ!
今日は天気がイマイチですね007.gif

だけど明日は晴れの予報!
日曜日からはまたスッキリしないお天気らしいので
明日の晴れの日は有効に使いたいゾ!

ヘビロテしそうな予感!_b0080236_12543247.jpg
さてさてこちら、saleでゲッツしてきたJOSEPHのトップス♪

写真、わかりずらいですが
前が開いたデザインでインナーと重ね着するタイプです。

前身頃は長めで後ろ身頃は短くて
このトップスより長めのインナーをいれて着ると
昨日アップしたパンツと相性バツグン☆
ブラックだし長袖がこれからの季節暑そうですが
素材が麻と絹で透け感のある織りなので袖をロールアップすればノープロブレム!

それにしてもなんだかんだで今年も黒の購入率が高い私です。
アップしてないけど前にプロパーで買ったものの中にも黒があるんですよね~
by rinco01 | 2010-07-09 13:07 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< Oh!!! 我慢って何語だったかしら??(笑) >>