人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏なのに

夏なのに_b0080236_14381414.jpg
あっ あつぐるしい汗
ケド・・・



夏なのに_b0080236_1440125.jpg
saleで冬の手袋をGETしちゃったでありまーす( ̄∇ ̄)\
しかも3つも(爆)

だって安かったんですよーん023.gif

革製の濃いブラウンのロング手袋以外は
なんとひとつ1050円ですよ、奥さん!!

ロング手袋は前から欲しかったアイテム。
革の濃いブラウンひとつだけで充分でしたが
この価格に思わずベージュも買ってしもーたのです(笑)

購入先は大丸梅田店です☆
大丸梅田店は夏のsale以外に
増床工事に伴うsaleも開催されています。
私はそのトラップにまんまとかかった次第なのです(爆)
by rinco01 | 2010-07-26 14:46 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2010-07-26 16:53
暑い・・・けど、お安いね。
私は日よけの手袋を昨日はバーゲンで買いましたが・・♪
1050円はかなりお安いね。かなりお高そうだもん。
Commented by rinco01 at 2010-07-27 14:36
♪tabosuke2010さん
こんにちは~。
夏、しかも猛暑の中ではこういうものは特に買う気もおこりにくいですが
かなりお得だわと冷静にそろばんはじいてました(笑)
日よけの手袋、すぐに使えるのが良いですね~♪
<< 夏のお買い物最終編?!・・・で... あづい >>