人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9月ですよね?

今日も暑かった…。
35℃ですよ、35℃!

そんななか、今日はお仕事で1日中、外でした。
しかもお日様に照らされまくり。もちろん帽子なんて被れないし、日影にもほとんど入れず。
えぇえぇ焼けましたよ涙。身体は大汗でベタベタだし、ほてっちゃって帰ってからソッコーでシャワー浴びましたが、ほてりがとれず最後には水シャワー浴びました!
もう9月なのにねー(*_*)

P.S.今日は一日水分ばかりとってます。
水って尊いです!!
もう9月ですよね?_b0080236_23212264.jpg

by rinco01 | 2010-09-11 23:21 | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2010-09-12 14:41
本当に・・暑いですね(>_<)
35度付近は・・辛いですね。
今夏はあまりの暑さに、エアコン、冷たいものばかりで、がぶがぶで、夏太りです。
Commented by rinco01 at 2010-09-13 14:52
♪tabosuke2010さん
こんにちは!
この暑さ、、、夏バテして痩せるかも...とちょっと期待していたのですが・・・私も夏太りしてしまいました(><)
夏バテ防止で食べたいものを食べ、クーラーの効いてる場所から必要以上には動かなかったことなどが原因かも汗
とにかくもっと涼しくなって欲しいですよね。
<< 秋の味覚♪ イッタラ&マリメッコ コラボ >>