人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒でシンプル・・・やっぱり好きっ♪

先日お買い上げしてきたのはこれ♪

黒でシンプル・・・やっぱり好きっ♪_b0080236_13132444.jpg
欲しかった、シンプルなBLACKのブーティー♡

今年はレースアップ(これも欲しいけどね~)が流行りなこともあり
シンプルなデザインのものはありそうでなかなか無かった!

当初はスウェードではない
革素材でヒール7~7.5㎝のものを探していましたが見つからず。
だけど柔らかい雰囲気のでるスウェードもので良かったかも♪
という訳で9㎝ヒールの点は頑張ります!

コールハーン、見にいったことは何回もありますが
購入するのは今回が初めて☆
足に合うかな??
靴ずれがひどくありませんよーに(-人-) ←最悪履けない靴になるからなぁ。。

コールハーンはNIKE AIR入りが有名ですよね。
このブーティーもかかと部分に入っているので
足への負担軽減に期待大です^^
by rinco01 | 2010-09-27 13:18 | clothing | Trackback | Comments(5)
Commented by alexcorgi at 2010-09-28 13:25
素敵なブーティですね♥

rincoさんは、女性らしい大人エレガントなイメージです、私の中で。

コール・ハーンですが、私はシープスキンのブーツ、スリップオン、
ローファーを履いています。

シープスキンのブーツは手触りも履き心地も柔らかくて
ヒールの高さを感じさせないところがお気に入りです。
私のはピンヒールじゃないからかもしれませんが・・・。
Commented by rinco01 at 2010-09-28 20:45
♪alexcorgiさん
こんばんわ!
ありがとうございます^^<素敵なブーティー

ふふ、嬉しい誤解!<大人エレガント
そんな風になりたいけれど、現実はほど遠く、、、orz
目先の事で精いっぱいのエレガントに欠けるごく平凡な女です。。(ーー゛)

コールハーン、色々お持ちですね~♪
シープスキンのブーツ、気になります!!
コールハーンでシープスキンってデザイン的にもとってもいい感じそう♪

私はまだ試し履き時のみの感想ですが、
確かに本来のヒールの高さほど高さが感じられなかったので
やはりアレックスさんが実際使われて感じられたように
高さを感じさせにくい作りなんでしょうね^^
Commented by runrun0929 at 2010-10-01 22:19
コール・ハン!
何故か松屋銀座からコール・ハンのカタログ送られてきて
見てたら欲しいの発見!余計に欲しくなってきたよ!

↓昨日ピーマンの肉詰め作ったよ^^
ピーマンずっと最近まで食べず嫌いで妊娠して
食べたら「うましっ」で月1くらいで肉詰めだよ
今度は中華にしよう!

あっBSでアグリー ベティー4始まるよ!
Commented by rinco01 at 2010-10-04 13:10
♪runrunさん
こんにちわ!
お返事遅くなりました〜。

違うブランドでの靴購入履歴から送付されてきたんでしょうね^^<カタログ
コール・ハーン、私も買ったもの以外でも気になるものありますぅ。
runrunさんが気になってるのはやはり時期的にブーツかしら??
私はブーツで気になってるのもありますが、
まずぺったんこ靴のスタッズ付きのもいいなと思い
ついでに履かせて貰いましたが足に合いませんでした・・・(+_+)

runrunさん、ピーマン食わず嫌いだったんですか?!
ピーマンって何気にお料理に入ってるから結構大変だったんじゃありませんかー?!
私、食材でピーマン食べれてなかったら困ってたかも(笑)
なんせお料理「炒める」専門なもんで簡単な時は
ピーマンとお肉炒めるだけでも緑黄色野菜沢山摂ってる気になるので(笑)
でも、美味しいってわかってよかったですね♪
月1の肉詰めからかなりのお気に入り具合が伺えます^^
(つづく)
Commented by rinco01 at 2010-10-04 13:10
(つづき)
うひひ、情報ありがとうございます(^m^)<アグリー
ぬかりなくすでに録画予約してあります^^
TVかえたら見れるようになって嬉しい(笑)
だけどシーズン4でどうも終了みたいですねー。
ブログにアップしようと思ってできてないのですがシーズン3がとってもいい感じだったし、それにやっぱり面白かったので終わってしまうの残念(><)

あと、、、書きそびれちゃったのでこちらで失礼します・・・
runrunさん、お誕生日おめでとうございます♡
はじめてママになってからのお誕生日、とっても記憶に残るお誕生日ですね♪
これからは*素敵ママ*として歳を重ねる楽しみがありますね♡
<< 終わるのかしら・・・大汗 少しずつ?? >>