人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更けまで☆

今日から11月ですねー
今年もあと2ヶ月かー、早いものです。

さて先週末の10月の終りは
予告?!通りハロウィンを楽しみました♪

去年は急遽参加できなかったんですが5年ほど前から参加しているハロウィンパーティー☆
諸事情のためなんの集まりかはヒ・ミ・ツ(笑)
今年は仮装してくる人も増えました!
メンバーもかわりつつありますが絶対みんな最初から仮装したかったはず!
面倒臭いというのもあったかもしれませんが
ハロウィンパーティーと謳っていてやり易いにも関わらず
恥ずかしいとかみんな人の目を気にし過ぎてたんだねー。
今回仮装して活き活きと楽しんでるのが伝わってきてたもん(笑)
別件でもここ2年ほど気合入ってきてるもんねー。

ほんとにね、最初の2~3年は主催者以外(やってない人もいたけど)は
私ぐらいしかちゃんと仮装してなかったので
みんなに勇気を与えたと自負してまーす( ̄ー ̄) ←ほんまにぃ~?

来年もあればまた参加するつもり!
みなさんもこんな機会があればハメを外して楽しもー!!!024.gif
夜更けまで☆_b0080236_11171563.jpg




今年は初心に戻り、魔女で参加♡
夜更けまで☆_b0080236_11195791.jpg
良い魔女またはかぼちゃの妖精よ(^^)
by rinco01 | 2010-11-01 12:30 | leisure | Trackback | Comments(0)
<< No.15 TSUNAMI -... お化けの週末♪ >>