人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビロテの予感♡

昨日の文化の日は全国的に秋晴れでしたね!

朝起きて窓を開けると
空も晴ればれ、空気もカラっとしていて思わず
『気持ちイイー♪♪♪』と声まで出していました^^

こんなにも清々しい朝だと感じられたのは
本当に久しぶりでなんか嬉しかったのであーる(*^・^*)

そんな気持ちの良い文化の日、絶好のアウトドア日和だというのに
ワタクシはインドアでまたもや物欲を発揮しておりました・・・orz

というのはこの時期にしては時期ハズレ?!の
デパート開催の秋冬物saleが
1日だけ行われたので行ってきたのでありまーす。



今回ゲッツしてきたのはブルーノマリのブーツ♡
ヘビロテの予感♡_b0080236_14353288.jpg

そのままズボッと履けるタイプでブーツインも出来ちゃいます♪
ワタクシ、UGG以外ブーツインできるブーツはこれが初!

素材はヌバックでお色はマロン。(写真よりはもうちょっとだけ黒寄りのブラウン)
ブラックもあり黒派の私は迷いましたが敢えてこちらのお色にしてみました。

というのはこの素材にこのお色だとブラウンの中でも
カジュアルな雰囲気になり過ぎない着こなしもできるからです^^

実は買った後、一度家に戻りもう一度出かけたんですが
その時、早速このブーツを履いてお出かけ!
履いてみて、さらにすっごく気に入っちゃった♡

いつもの靴のサイズを購入しましたが
弱冠ゆったりめの作りだったので靴下を履くとぴったり。
靴下のお陰かもしれませんが初めて履いて歩くのに全く靴ずれしませんでした!
ヒールも7㎝ありますが安定感もよく足が楽なのがわかりました^^
ブルーノマリの木型は私の足の形にマッチするものが多いみたい。

履きやすいので色々出番が多くなりそうな予感^^

このブーツもながーく愛用するぞぉー♪
by rinco01 | 2010-11-04 14:48 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 憧れの家電。 No.15 TSUNAMI -... >>