人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワードローブに手軽にプラス♪

こんばんわ~~(=_=)

今日も一応出勤してきました~~。

風邪の具合は、風邪薬をかえたところ

それなりに効いているようで酷くはならずにいています。

でも飲まなきゃ悪化するのがわかる状態です。

まぁなんとか快方に向かうことでしょう~~ ←楽観的


ワードローブに手軽にプラス♪_b0080236_17411019.jpg



2ヶ月程前にTheoryのレギンスを購入☆

レギンス+シャツワンピというファッションをしようと

シャツワンピをずっと探しておりました。

しかしレギンス+シャツワンピという組合せを実際どれぐらい行うかわからないので

シャツワンピの費用をお安く抑えたかったワタクシ。

先日以来、ユニクロもなかなか使える商品があるのね~!、と

すっかりユニラーに目覚めた私(笑)

今回も気に入った商品を見つけることができました♪
ワードローブに手軽にプラス♪_b0080236_1743087.jpg

フランネル素材のが欲しかったんですよ♡

お色はグリーンとネイビー定番柄にしました♪

当初はレッド系を購入しようと思っていたのですが

こっちの方がクラシカルカワイイかな~っと*^^*

ワードローブに手軽にプラス♪_b0080236_17443984.jpg

このシャツワンピの他にメリノカシミアのセーターも購入。

これ前回買おうかどうしようかと保留にしてたものです。

シャツの上からきてもゆったり着れるようにサイズは敢えてLにしました。

それにしてもファストファッション、侮るべからず!! ですね!

品物にもよると思いますがお値段の割に素材も悪くない。

むしろ肌触りが良いぐらい。

先日購入したAVECのプレート20㎝よりも安く買えるって金銭感覚がビミョーに混乱。

ちょっと不思議な気分です。

近々関西に初上陸したH&Mにも行きたいと思っとります! ←いつものことながら予定は未定ですが

混雑が落ち着いてから、と思っていたらもう半年以上過ぎてるワン(-ω-)
by rinco01 | 2010-11-18 18:18 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< SNOWMAN** タイミング、わるぅ~(><)/ >>