人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女豹♪

今月もネイルチェンジしてますー♡
来年は一旦休憩するかもだけどとりあえず年内は続けていくつもり!

さて、今月はレオパード柄にしました!!

とはいってもしがない雇われOLの身。
いかにも豹柄描いてます、という指先はさすがに不味いので
パッと見ではわからないようお色を選んでみました^^
女豹♪_b0080236_2328205.jpg
ベースはラメの入った薄いオレンジ系
斑の部分は白寄りのベージュ。
斑の縁はシャンパンゴール。
縁も目立ち過ぎないように抑えめに描いてくれました♪
ストーンもクリアとパール使いにして豹柄でも上品になるよう仕上げたつもりです♪
ストーンは茶系かオレンジ系でも良かったかなーとも。
豹柄10本は派手すぎるかなと一瞬迷いましたらこの配色なら全然オッケーでした(^-^)v
女豹♪_b0080236_23294334.jpg
あっ・・ちょっとぼけてる汗

遠目ではベージュ系のネイルに見えて縁のゴールドの効果で指先がキラキラと光って
良い感じなんですわぁー!

ふと眺めては一人自己満足でにんまりとしとります(^^ゞ
by rinco01 | 2010-11-30 23:38 | nail | Trackback | Comments(0)
<< 銀杏の路 白、ぽいっ? >>