人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい♪

先日はお持ち帰りしてきたのは、

このま~るい筒長の小箱♡

わーい♪_b0080236_14241974.jpg




HERMES Twilly  * Kelly en Perles *
わーい♪_b0080236_1424309.jpg

ツイリー、ず~~~っと欲しかったの♪

どうしてもって物じゃなかったので
エルメスに寄った時に気に入るのがあれば買おう的だったので
なんと思い続けて数年越しです!!(笑)

これまでたまにエルメスに寄った際にあったものは
デザインやお色が好みじゃなくって食指が動かなかったのよね~。

この柄は9月頃に雑誌でみかけてすっごく気に入ったので
お店にお伺いしたら売り切れだったんですが
先日再入荷してきたのをGETできた次第です^^

見え方によってはビーズが刺繍してあるかのように
錯覚しちゃう点もお気に入りです(*^^*)

これ、お色違いでも欲しいな~~。
と、アブナイ想いが芽生えてしますがガマンガマン!
by rinco01 | 2010-12-06 14:54 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< これもまたひとつの楽しみ方(笑) 銀杏の路 >>