人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.16 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

こんにちわ!

もう今年もあと1ヶ月弱。
今年は思うように映画鑑賞に行けていませんが
ずっと欠かさず映画館でみているこのシリーズは行ってまいりましたよ♪

No.16 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
No.16 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1_b0080236_11485365.jpg
17歳に成長し、ホグワーツ魔法魔術学校の最終学年7年生となったハリー(ダニエル・ラドクリフ)。親友のロン(ルパート・グリント)とハーマイオニー(エマ・ワトソン)と共に、宿敵ヴォルデモート卿の魂が宿った分霊箱捜しの旅に出るが、すぐには見つからず、困難な旅の中で仲間割れが起きてしまう。

シリーズ最終章とのなるこのハリー・ポッターと死の秘宝は
PART1とPART2の2回に分けて上映されます。
ここ数作はちょっとイマイチ感があったのですが今回のPART1はよく出来ていました!!
テンポよくラストまで飽きさせず、PART2への繋ぎ方も良かった!
物語のストーリー内容といよいよラストだっという緊張感が上手くリンクされていました。
ラスト1作、楽しみです!!

<ひとりごと>
みんな思ってることだと思いますが、この3人大きく大人になったなぁ~(′∇`)

by rinco01 | 2010-12-09 11:59 | movie | Trackback | Comments(0)
<< 洋食屋さん うれしい♪ >>