人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.17 トロン:レガシー

昨年12月下旬に2010年のラストとなる映画を観てきました。
2010年は映画館で鑑賞した映画本数は年間合計17本。
昨年に比べて半数ぐらいになってしまった。。
今年もせめて去年ぐらいの本数を保てたらな~と思っております。

NO.17 トロン:レガシー
No.17 トロン:レガシー_b0080236_15424032.jpg
デジタル業界のカリスマ、ケヴィン・フリン(ジェフ・ブリッジス)が謎の失踪(しっそう)を遂げてから20年たったある日、27歳に成長した息子サム(ギャレット・ヘドランド)に父ケヴィンからのメッセージが届く。サムは、父ケヴィンの消息を追って父のオフィスに足を踏み入れるが、そこには衝撃的な真実が待ち受けていた。


映画としては初3D鑑賞してきました!
この映画は3D上映しかしていないよう??なので
内容はですね、う~~ん、、、イマイチでした(-_-)
3D部分も思ったほど多くなかったし、さほど3Dに感じませんでした。
USJで観たシュレックの4Dの映像の方がよっぽど飛び出た映像だったような・・・。
人類の存亡をかけた危機感もほとんど感じられずいまひとつ。
ただ映像の壮大さはとてもあり、スターウォーズともうひとつ別の映画(ど忘れ!)を彷彿とさせていました。
by rinco01 | 2011-01-11 15:44 | movie | Trackback | Comments(0)
<< シンプルですが 行くべきか行かざるべきか。 >>