人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派手派手??

こんにちは。

昨日より少しマシですが今日もさっむーい。
会社にはじめてUGGを履いていっちゃいました・・・。

さて、sale品だけGETのつもりでお買い物に行ったのに
お持ち帰りしてきちゃった春夏物をご紹介しまーす。

着こなしに苦手意識のあるノースリーブを買ってしまった(汗)

しかもキャミソールの重ね着は必須という
これまた1枚では着れない&羽織物が脱げないパターンの
ちょっと不便なお洋服を、です。

なんでわざわざーっという気持ちが
まだ多少なりとも自分の中でわだかまっておりますが
欲しい気持ちが上回ってたし、後悔はしていません。



派手派手??_b0080236_15191190.jpg
・・・そこのあなた、『うわっ派手!』と思いました?( ̄ー ̄)
私もディスプレイされているのを見てそう思いました。
普段ならスルーしていたと思うんですが店員さんが着用してて可愛かったの♡

そう、このお洋服は着た方が断然可愛いんです(〝∇〝)
もちろん私も試着して試しました。

前は開いてますがアクセサリーを着けなくてもおかしくないし、
コーディネイトによってはカジュアルにもキッチリめでもどちらにもOK♪
そしてそして、1番のポイントは着ると派手派手しい感じがほとんどしないのに
インパクトがあって華やかさがあるのが素敵なのでーす016.gif

苦手なノースリーブ&要キャミ重ね着ですが、この夏ヘビロテになると思います^^
by rinco01 | 2011-01-17 15:27 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 至福~♪ 今日は >>