人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレーンにも色々あるから

今日から2月ですね!
もうはやって感じです。

2月といえばバレンタインデー。
毎年職場の人にチョコを渡しているのでそのチョコを早く物色しにいきたいんですが
価格とバランスのとれたものってすぐ売り切れますよねー
とりあえず仕事を片付けることが優先なので
しばらく行けそうにないので気分が落ち着かないです~


***

先日、会社靴を新調しました♪
プレーンにも色々あるから_b0080236_1110998.jpg

Saleでgetしてきたものです。

履いている時間はかなり長くなるのに会社靴はなぜかお求め易い価格のものを選んでしまいます~。

会社用なのでシンプルなものならなんでもOK的な感はあるけど、
もともとシンプルな靴も好きなので例えお求め易い価格帯のものでも選ぶ時は靴のラインなど真剣に吟味します!

今回は珍しく靴擦れらしい靴擦れもおこしておらずいい感じ(^^)

それにしても新しい靴にすると気持ちがいいです♪♪
by rinco01 | 2011-02-01 11:10 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by koko-yamyam8 at 2011-02-08 14:00
ご無沙汰してます(^^)
まだまだ寒い日が 続いていますね......(ーー)

ところで..シンプルな会社靴 ...でも..とても似合いそうだし
履きやすそうですね
日中 ず〜〜と履いているとゆう事は..疲れない靴が一番ですよね☆
そして..オシャレ感も感じれれば 一番良いですね(^^)
今年の私は..ブーツを求めて 右往左往致しましたが
お値段と形 等々で..これ好き〜なブーツには巡り会えませんでした(ーー)
お茶お濁した様に?買ったブーツも  「これ..どうなの??」って感じです。
もう少し 吟味して 高くても好きな靴を買えばよかったと反省...
安物買いの銭うし無いとは..私の事でした  苦笑
Commented by rinco01 at 2011-02-10 09:44
♪万母さん
おはようございまーす♡
ほんと、今年の冬はさむい、さむいっっ(><)
今日から連休にかけてまた冷え込むとのこと・・・いやぁーっ;;

この会社靴、お安いのにHitでした!!履いてからの方が気に入りました^^
最初に履いた時に踵のところにほんの少し摩擦を感じただけで靴ずれがなかった!
ワタシ、靴ずれしやすいのでこれってとっても珍しいことなんです♪
そうそう、オシャレ感を感じられるかも大事ですよね♪

わかります~、自分の中でのお値段と形等々含めてこれ好き~って思えるもの、
探すとなかなか見つからないですよねぇぇ(-ω-)
でも無いと困る(?)から妥協して買っちゃうと・・・ 良かったと思える時もあるけど、
今回の万母さんが後悔したような思いに陥ることの方が多いですよね~(ーー゛)
(ただたまに何年か後に突然ピタリとくる時もあり、その時はとても嬉しいのですが)
私もこれまで数多の『安物買いの~』をやってきたことか・・・
しないように意識していてもやっちゃう時まだあります。
(食器の無駄買い話は含まず(笑))
買ってようやくわかる時もあるし、お買い物も奥が深いですよね(笑)
<< 春っぽく♪ むかし、なつかし! >>