人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はラブリーです♡

こんばんはー^^

2月ももう終わりですねー

今月は色々あったし(特に後半!)、
それに2月は28日までしかないから本当にあっという間でした~

ちょっとだけご無沙汰だったので今日は記事を書こうと思っていたのですが
本来書こうと思っていたネタを書き切るには今からだとちょっと時間がないので
ネイルネタをアップしたいと思います~。

今月はラブリーです♡_b0080236_19233945.jpg
濃いピンクはハートの形のラメホロをあしらって貰ってます♪
このデザインはお店のキャンペーンネイルでした^^
(カラーやストーン等の色は選べます)
2月はバレンタインがありましたからねー。
でも私はバレンタインが終わった後に施術して頂きましたが(笑)

近くでよく見ないとハートってわからないのが逆によくって
遠目では濃いピンク色がいいアクセントになって思いのほか気に入りました^^
今までで一番ラブリーなネイルかな♪

あと、デザインやストーンの関係にもよるかと思いますが
ゴールドラメよりシルバーラメのラインの方が気に入ったかもーっっ
by rinco01 | 2011-02-28 19:29 | nail | Trackback | Comments(0)
<< やっと?? 月曜日の >>