人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へびの靴~♪

こんにちは♪

先日、ドルチェ&ガッバーナのsaleで良いお買い物ができました♪♪

へびの靴~♪_b0080236_15565856.jpg
えっと、お色がどうよ?!って思います??
見方によっては黄土色ぽくって微妙??(一歩間違えればオバサンっぽくなりそう)と
一瞬迷ったんですが茶系といえば濃い色を選びがちな私。
それにコーディネイトによっては変にならないよねってことで
持っていないお色目だし、夏に履く分には明るくてよさそうと購入しました^^

それに素材が爬虫類・・ へび革で出来てるのにすっごくお安くなっててお買い得だったしね♪
ただへび革って傷みやすいのが玉に瑕ですよね

オープントゥも足が痛くなりにくく履きやすいのでここのところお気に入り。
その点もツボでした^^
by rinco01 | 2011-03-02 16:04 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by alexcorgi at 2011-03-03 20:13
オレンジのパイソン素敵です♪

同じようなミュールを持っていますが、ホワイトやベージュのcoに
ひとつ加えるとスパイスになっていいような気がしました。

↓お引越と食器戸棚新調もされたんですね!

器が大きくなると埋めたくなる・・・うちのローチェストは幅80センチ
×2つなので、きっと容量は一緒ですね♪
既に満杯です(ToT)ってうyじゃ、あふれてます(ToT)
Commented by rinco01 at 2011-03-04 10:47
♪alexcorgiさん
こんにちは^^

ありがとうございます♪
それとオレンジ、ですよね!”茶系”って、、しかもへび革って・・汗
パイソンというかっくいい単語が全くでてこなかった純日本人です^◇^;
alexcorgiさんもミュールでお持ちなんですね!
やっぱりホワイト合いますか♪
ベージュは念頭になかったー!良いこと教えて下さいました^^

引越し、同じマンション内だったので引越し業者さんには頼まなかったんですが、
改めて引越し業者さんって大変なお仕事だな~と思いました。

ローで同じ80に×2でしたか~!
私は下段は食器ではないものを入れているので(板扉になっている)
実質1つと換算です。
あと備え付けの小さい吊り戸の収納棚に入れていますが
alexcorgiさんの方が容量断然多いと思われます!!
そっか、私alexcorgiさんの食器コレクションを拝見してたから
自分の分をこうして納めてみると案外少なく感じたのかも・・・(笑)
<< 通には邪道?! 10㎝の差が大きく響きます! >>