人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばありました。

そういえばありました。_b0080236_11202469.jpg
昨日は久しぶりにル・クルーゼのスチーマーを使って料理してみた(・。・)/



そういえばありました。_b0080236_1121083.jpg
ぢゃーーん、というほどたいしたものではありませんがもやしとエノキと豚の蒸しものです。

蒸しもののいいところは油を使わないところ。
減らない体重へのささやかな抵抗です...(ーー )

そういえばありました。_b0080236_11225965.jpg
ちゃんと器に移し替えて・・・(笑)

そういえばありました。_b0080236_11231444.jpg
ぽん酢で頂きました。
ぽん酢、好き~っ(^o^)

写真には写ってませんが珍しく納豆も一緒に頂きました。
私にしては健康的な夕食です!
あっキムチも食べました。
あと食後にイチゴも食べたなぁ♪
・・・・・・・さらにバケット1切れと賞味期限がギリギリの牛乳も。


あらら、なんだかんだとカロリー摂取してますね( 一一)

by rinco01 | 2011-04-14 11:32 | eat | Trackback | Comments(0)
<< 自然??現象。 iittala Origo Bag♪ >>