人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのボーイフレンド。

はじめてのボーイフレンド。_b0080236_16251848.jpg




はじめてのボーイフレンド。_b0080236_16253927.jpg
人間、ではなくデニムのねーヽ(´▽`)/

タイトルが紛らわしーとゆー苦情はお受けできませぬのであしからず(〃∇〃)

ずーーーっと気になっていたボーイフレンド。

とうとう購入したのです。

ちなみにダメージが入ったデニムを買うのも初めてです。

ダメージといっても大袈裟すぎない案配が初心者でも履きやすい。

それにこの形にはダメージがあった方がかわゆく感じたので☆
(同じ形でダメージのないものもあり)

そしてクロップド丈。

これまたデニムでのクロップド丈は初めてで、

今回初めて尽くし(笑)

このデニムをかわゆく着こなすための新たなアイテムが欲しい今日この頃。

しかし、懲りずに食器系ばかり買っていて(予定外なもの多く)

なかなか手が回りません...;;

まっ、休日しか着用しないので先ずは手持ちの服で合わせましょう^^♪

by rinco01 | 2011-04-25 16:30 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 帰り道にて 食べ応えあります。 >>