人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の新規開拓♪


G.W.のバナリパでのお買い物は予定していたものだったので良かったんですが

その後ふらっとウィンドウショッピングをしたのが

お買い物を控えるという点ではイケなかった!!

とってもとっても気に入ったお洋服と出会ってしまったのです!






買ったのはトップス。

偶然の新規開拓♪_b0080236_102529.jpg
前と後ろに凝った刺繍とビーズが施されています。

偶然の新規開拓♪_b0080236_10253997.jpg
そして袖にもビーズで飾り付けがしてあり、
ゆらゆらと動きのあるデザインがたまらーんp(≧∇≦)q
こーゆーの好きっー!!!

この写真ではこのお洋服のかわゆさがあまり伝わりませんが
実際に着用した方がすっごく素敵なんですぅぅ♡

普段なら素通りする一角だったんですがあの日は目についたというか
すぅ~~っとこのお洋服に呼ばれて引き寄せられたよう。

このお洋服に目が行くまでは全然知らなかったブランド。 
お買い物をした売り場に入ったのは去年の秋頃だそうですが
ブランド自体の歴史も浅くて2008年にアメリカで立ち上がったばかりだそうです。


嗚呼、このお洋服がきっかけでショッピング魂に火がついちゃうことに・・・!
by rinco01 | 2011-05-11 10:35 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< サプライズ!! G.W.のひとコマ。 >>