人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい具合に抜け感あり♡


G.W.のお買い物はお気に入りのお洋服を購入しただけでは終わりませんでした。

今度はふらっとウィンドウショッピング時に見かけて気になっていたを物色(試着)しに。

この時点ではまだ自分を律し『絶対購入する』とは思っていなかったはず・・・







いい具合に抜け感あり♡_b0080236_12432188.jpg
(画像はHPより拝借)

気になっていた靴はこの靴の革の部分がヌード色のもの。
お値段もこのブランドにしてはまだお手頃だったので俄然やる気(?)だったんですが・・・。
しかし、実際に履いてみるとカジュアル感が強すぎてどうもしっくりこず(><)
もちろんこれはこれで可愛いとは思いますが今回求める感じとはちょっと違ったので断念。

そこであっさり引き下がらないのが私の良い 悪いところ。 だから節約ができてない( 一一)
定員さんがじっくり付き合ってくれて全然候補にしてなかった靴をお買い上げ♪♪♪


いい具合に抜け感あり♡_b0080236_12444189.jpg
そういえばこうゆうの持ってなかったのよねぇ(^^ゞ

なぜ候補にあがっていなかったというとヒール高さが3.5cmと低かったことが主な理由。
いつも通り7cm前後のものが欲しかったので。
でも他のお靴と履き比べながらゆっくり考え選べたので自分の中で
色々と折り合いがついての納得の購入です(^^)v
ただ当初検討していたお靴よりお値段が高かったのが痛手ですが・・・A(^^;)

いい具合に抜け感あり♡_b0080236_12464744.jpg
紙袋のかわりにエコバックに入れて渡してくれました!
数量限定だそうで、私が買った時点で残り僅かとおっしゃってました。
今年は鞄の写真がプリントされてますが去年までは靴だったらしいです~。

おNewのお靴まだ履いていないので、いつおろそうかと考えるのもワクワクします♡
by rinco01 | 2011-05-13 13:16 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< いまさらですが サプライズ!! >>