人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢いづいてます!

G.W.のお買い物ですがまだありまーす、 アハ♪

予定外の靴を購入してどうも箍が外れてしまったようで、
『もういいや他にも(衣類)お買い物しちゃえ~~っ』と腹を括ったというか
節約の2文字をどこかに放り投げてしまった私.....( 一一)





とっても気に入ったお洋服購入の際、
購入したトップスにも合うし雑誌にも掲載している美脚パンツですよっと
薦められて気になっていたボトムがまだあるかお店へ。

良いのか悪いのか、ちゃ~~んと有りました!

ただ、少しだけ再考しました。

というのはウエストがゴムと紐で、裾もゴム仕上げで一瞬スウェットのような服で
間違えればだらしな~く見えてしまうので普段なら買わないタイプ。
持っていないからこそいいかもという気持ちとシルク素材な点は気に入っていたのですが
いかせんスウェットもどきなくせしてシルク素材のため可愛くないお値段・・・。
それと『私が着たら単にスウェットを着ているように見えるのでは?』という点が
気になっていたのだ。
まぁそんなことをうだうだ悩みはしましたが結局は購入している私(笑)

勢いづいてます!_b0080236_1625263.jpg
実物はもう少し濃いカーキー色のカーゴ風パンツです。

お買い物ですが、これで終わりではなく実は... まだ続きます(呆)
夏のボーナスを完璧にあてにして購入です^^;
ええ、ええ、もう何も言いますまい・・・ そして何も仰らないで下さいませ・・・

でも着る服がない~っと思っていたのでいいのだっっ!
と、言い訳してみたりして(笑)


小出しでひっぱりますがブログネタということであしからずm(__)m
by rinco01 | 2011-05-17 16:51 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< ちゃんと着る?? いまさらですが >>