人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと着る??


改めてカーゴ風のボトムを買いに行った際、新たに薦められたお洋服がありました。

バックスタイルが私にはセクシー過ぎて普段なら絶対に手を出さないんですが

この時の私は何を血迷ったのか試着してみることに...





ちゃんと着る??_b0080236_1153243.jpg
(画像は拝借)

かっ かわいいじゃないの♡

着ると裾の部分がバルーンっぽくふんわり。
脇から反対側の脇までゴムが入っているのでお洋服がピッタリ身体に添って
浮かないのも安心。
スタッズとビーズ使いが繊細で華やかなのがいい^^b

予想外にこのお洋服が気に入ってしまった私。

夏でもほとんど羽織物を着て、室内に入っても冷房で寒いことも多いからあまり脱がないので
背中が開いてるデザインでもなんとかやり過ごせるかしら?
それになんてたって私もオトナの女なんだからたまにはこんなちょっとセクシーな
お洋服に挑戦してみるのもいいわよね♪


ということで、購入してしまいました(^◇^)
お買い物に対して勢いづいてましたしね~023.gif

ちゃんと着る??_b0080236_12482623.jpg

これ1枚で歩くことは海外のリゾート地にでも行かない限りほぼないでしょうな(・ω・)
あぁ~ そういえば海外にしばらく行ってないな~ いきたいなぁ~~

ただ羽織物を着てもこーゆー服を着なれてないので、
折角買ったのに敬遠して箪笥の肥やしにしないようにちゃんと着ましょうね、私!
by rinco01 | 2011-05-18 13:05 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 長かった?? 勢いづいてます! >>