人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった??

みなさん、こんにちは~

G.W.のお買い物、どこまで続くの~?
と、お思いの方もいらっしゃるでしょうか?

今日が最終日です、ラスト1点です!
やっとここまできました(笑)
といってもお買い物熱が下がらずG.W.後にもお買い物しちゃってるんですが
こんなに買ってるとアップするのが怖く(?)なってきたので(単に写真撮ってないだけ)一旦〆ます。


ラストの1点はごくごく普通のお洋服!



今年はボーダーが流行っていますよね。

半袖はとりあえず持っているので長袖のボーダー欲しくって☆

ボーダーといっても幅の太いのやら細いのやらいろいろあって悩みます。
長袖が欲しいとは思っていましたがドルマンタイプも可愛いし。
そんな訳で欲しいといっても自分がどんなボーダーを求めているかわからず困ってました。

そんな時、G.W.中に車のディーラーに行った際
営業マン待ちの間に置いてあった雑誌を読んでいたのですが
そこにアニエスべーのボーダーが取り上げられていました。

何人かのプレスやスタイリストさんの
『最後はやっぱりアニエスベーのボーダーに戻ります』
みたいな記事が掲載されていました(笑)
ちなみにボーダーといえばマリメッコの方が古いはずですが
ボーダーを日本に広くひろめたのはアニエスベーが起因しているようです。


単純な私は「それじゃあ間違いないわね」っとアニエスベーで購入です(笑)
基本無難な人間なもんで(-ω-) 決め手を探していたという話も

長かった??_b0080236_1137323.jpg
一応店頭にあった中から生地感などはチョイスして薄手のものにしました。

ただ長袖、、、通勤時には羽織の下にINして着ようと思っていたんですが
まだ5月なのに予想外に暑い日が多くて暑いのぉぉ ううっ;;
by rinco01 | 2011-05-19 12:02 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 飲めました(笑) ちゃんと着る?? >>