人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遅いのです

こんばんは~


昨日、一昨日はワープ(タクシー利用)してもこれぐらいの時間の帰宅でしたが
今日は少し早く会社をでれたので普通に帰りご飯もつい先程食べ終わってます(^人^)

ただ仕事は今日のほうがキツかった~。
最後のほうなんて根つめすぎて気持ち悪くなったし笑

さて晩ごはん、コンビニで新しく発売されていたサラダを買いました!

夜遅いのです_b0080236_0231357.jpg
スイマセン、先に食べちゃったのでラベルだけ(汗)
200グラム、けっこうボリュームあります!
お野菜好きだし、たっぷり摂れて嬉しいのだ('-^*)
by rinco01 | 2011-06-02 00:23 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2011-06-02 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabosuke2010 at 2011-06-02 07:48
とっても忙しそうですね~。
夜、遅いと・・ご飯もヘルシーにしないと、胃がもたれちゃいますよね。って、お若い平気か・・。
私は夕飯に揚げものでも、胃がもたれて寝れないことが(>_<)
Commented by rinco01 at 2011-06-03 19:52
♪鍵コメさま

こんばんは!
ご連絡ありがとうございますー!
連絡してきてくれるだろうと待っておりました(笑)
もちろん伺いますよ♪
Commented by rinco01 at 2011-06-03 19:56
♪tabosuke2010さん
こんばんは^^

とりあえずやっと少し落ち着きそうです♪
胃がもたれるよりは太ることのほうが気掛かりですっ!!
たぶん、私の方がtabosukeさんより年上かと思いますが
食い意地が張ってるせいか夜遅く食べたり晩ごはんに揚げ物食べても
ほとんど胃もたれしたことないんですよー。
(単に気づいてないだけかもしれませんが)
<< 青空のタオル 甘い囁き?!に負けないぞっ! >>