人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーメン

こんばんは。

土日は梅雨らしいお天気でしたー。

ただ、土曜日は午後から雨が止んでくれたので
傘入らずでお外に出れたのが嬉しかったです016.gif

***

ワタクシ、普段はほとんどスニーカーを履かないので
もう何年も前に買った1足しか持っていないんですが
(登山用が別にあったりしますが)
この春頃、キャンバス生地のスニーカーが欲しくなって
珍しくスニーカーを買いました!!



当初は無難にコンバースにしようと思っていたのですが
たまたまARMENというメーカーを知り、ローカットタイプを購入しました。
アーメン_b0080236_1894874.jpg
ホワイトでシンプルなタイプのものが欲しかった私のニーズにぴったり!
おフランス製なんですがそれがまた小粋さを感じさせてくれてポイント高し♪
可愛いお値段なのもまた嬉しい^^

アーメン_b0080236_1810930.jpg
背面のロゴも白なのが小憎いのだ。

アーメン_b0080236_18102656.jpg
そして、シューズ袋付きなのもなんか嬉しい 笑


よし、あとは履くだけです!!! ←まだ履いてないんかーいっっ(゚ロ゚ノ)ノ
by rinco01 | 2011-06-13 18:14 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< ちゃんと使いましょうー 私的にへんてこりんな週(笑) >>