人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダにイイ♪

こんにちは~

梅雨らしいお天気が続いてますね~。

私は土曜日の晩から湿気の混じった暑さに耐えられず
とうとうクーラーをつけて寝ております。。。
特にこの夏は関西でも節電を謳われていますので
設定温度をあげたりして対処したいと思います。

***

母が野菜ジュースを送ってくれました。

野菜が不足がちな私にはぴったりです。
というか私の身体を心配してくれてのことでしょう。

その野菜ジュースとは

カラダにイイ♪_b0080236_1175888.jpg

サンスター 健康道場<緑黄野菜>

この野菜ジュース、
独自のすりつぶし製法でにんじん丸ごとすりつぶして繊維質がそのままで
トロッとした濃厚な飲みごこちなんですが飲みやすいんです。

そして野菜はなんと有機野菜が使われています♪
めちゃ身体に良さそうです!!
それに砂糖、食塩、保存料なども一切不使用というこだわり野菜ジュース。

ジュースなら手軽に野菜不足を補えるのでたまに自分でも買っていましたが
このジュース、栄養価は高いし、野菜を摂取している感をより感じられるので
自分でも継続して購入しようかなっと思って検索してみたら

1箱24缶入りで6300円(税込)
1缶あたり約262円なり。

たっ、 高いざんすっっ!∑( ̄□ ̄ )!

しかも1缶160gで小さいの。

いや、高いと叫びましたがまぁそれぐらいはするんだろうなぁ~とは納得はできます。

けど私には手軽に購入しにくい価格です~(><)
某メーカーの野菜ジュース約1リットルがスーパーで約200円で買えるのを思うと
ちょっと躊躇してしまうのが正直なところ。

だけれど何に価値を置くかで概念はかえれるし、逆に高くはないのかもー。
身体は資本ですもんね。

本当に親とは有難いものです。
送ってくれたこともそうですがきっかけをくれたことにも感謝です。
一度も飲まずに自分でこれを買おうとは思わなかったと思うので。

お母さん、ありがとうなのです016.gif
by rinco01 | 2011-06-21 12:58 | eat | Trackback | Comments(0)
<< リピ買いしてます♪ コラボ商品 >>