人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べれない好物♡


こんばんは!

今回の台風、勢力が強いらしいですよね。
だんだんと近畿に近付いてきているのですが
今朝とはうってかわって雨が降り止んでおります。
まさに嵐の前の静けさという感じでちと怖いです。


***


タイトルを済州島の番外編にしようかと思っていたのですが
小分けにしちゃうと番外編が長くなりそうなので
普通にアップすることにしましたー☆





先日の済州島の旅行の際、
免税店で久しぶりにジュエリーをお迎えしました^^

食べれない好物♡_b0080236_1657347.jpg
初めての水色の小箱♪

その中身は♡♡♡
食べれない好物♡_b0080236_1755357.jpg
ティファニーのバイザヤード(*^^*)

重ねづけもしやすいネックレスを前々から欲しかったのです♡
免税店にせっかくあったのでこの機会に手に入れてきました。

宝飾メーカーではカルティエの方が好きなので
カルティエのディアマンレジェと迷っていましたが
今回はより華奢でシンプルなティファニーに軍配♪

それにカルティエの方が好きといってもティファニーへの憧れもあったので
ティファニーも手に入れたかったのです(^∇^)ノ
by rinco01 | 2011-07-19 18:02 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by alexcorgi at 2011-07-19 22:32
こんばんは♪

お、わたしの大好きな水色の箱!
おまけに、お揃いです♥

このタイプ、重ね付けしてもいいし、さりげなく一つつけてもいいし・・いいですよね(*^_^*)
Commented by rinco01 at 2011-07-20 10:13
♪alexcorgiさん
おはようございます♪
水色の小箱、大好きなんですねー♪
いいですよね~、私ももっと欲しくなってたりしてます笑

お揃い、ムフフ♡
ブログに掲載されていたピアスをお持ちなのは覚えてましたが
(あれバイザヤードでしたよね??)
ネックレスもお持ちなんですね♪
私はピアスしていないので普段着けないブレスレットを
機会があればいつか購入しようかと考え中です(爆)

そうそう、さりげなくつけてられるのもイイ感じですよね♪
<< 夏が届いたーっ 珍しく別メニューを注文してみた。 >>