人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の2月に・・・ 出会いました♡



ちょうど2年前の8月のとある日に

長年愛用してきた、

A4も入り収納力もある割りにコンパクト感のある

ファスナー付きの肩からかけれる私の理想的な黒のBagが

壊れたのですが(;。;)

その後、替わりのBagを探すも

なかなか『これだ』というものが見つからず。

仕方がないので黒の収納力のあるバッグは手提げのものをずっと使っていたのですが

やっと納得のいくものに出会えたのです!!
今年の2月に・・・ 出会いました♡_b0080236_17264764.jpg




GOYARDといえばサンルイというトートが有名ですが
私の用途にはカジュアル過ぎて候補外でした。
(サンルイも別用途で欲しいけど(笑))

手に入れたのは去年の秋冬に新作で発表された
Marquisesというトートバッグです。(シリーズ?名、これであってると思います)
今年の2月に・・・ 出会いました♡_b0080236_172798.jpg

真っ黒じゃないので若干迷いましたが
やっとこれいいじゃん♪と思えるものに出会えたんですねー(″∇″)

サンルイにはなかったファスナー♪
今年の2月に・・・ 出会いました♡_b0080236_17273225.jpg


底鋲もついているので気軽に床にも置けます^^
今年の2月に・・・ 出会いました♡_b0080236_17367100.jpg
写真は買ってすぐに撮ったものだからシール付いてます~

もちろんA4も楽々入ります^^

肩かけはほんと楽なので
この鞄を使いだして以来、平日はずっとこればかり使っています。

でも、夏は夏らしくヘレンカミンスキーのカゴバッグにかえようと思っていたのですが
チクチクしちゃうのが気になったせいもあり今年は結局使わずにゴヤール三昧だった訳です。

真っ黒じゃない点もコーディネイトの際どうかなと思っていたのですが問題なし♪

前の鞄のようになが~~く愛用できそうです♡
by rinco01 | 2011-08-19 17:45 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< ペディキュア 念願叶う(^^)v >>