人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり行っちゃった(笑)

今年の夏のsaleはこれだけは行こうと決めていた
クロエのファミリーセールに行っただけで
他は見にも行かず仕舞いだったという
私にはものすごーーーーーーーーーーく珍しい夏でした!!

しかし先週末、仕事帰りに伊勢丹の食料品フロアに行こうと寄った際に
Saleの文字を見かけてしまって・・・

思わずふら~っと見に行ってしまったんですよねぇぇぇ

やっぱり行っちゃった(笑)_b0080236_1052186.jpg

というわけでJR大阪三越伊勢丹で初の物品お持ち帰りです!





お持ち帰りしてきたのはPELLICO
やっぱり行っちゃった(笑)_b0080236_11133916.jpg
エナメルブラックのオープントゥでウエッジソールになっています。

やっぱり行っちゃった(笑)_b0080236_11141411.jpg
完全なるウエッジソールじゃないデザインが気に入りました。
この少しの隙間のおかげで足元が重くなり過ぎずコーディネイトのバランスがとりやすい為
カジュアルにもキレイめスタイルにも使えるのです♪

でも初ペリーコ、サイズに迷いましたー(><)
というか実は今でも買ったサイズで良かったのかちょっと悩み中(^。^;
いくらお初のブランドでも、こんなにはあまり悩まないのでほんと判断しかねてます。

近日中ならサイズがあればお取り換え可能(もちろん未使用品なら)ですよと
言って下さいましたがやっぱり実際に履いて歩いてみないと結論が出なさそうです~~。

それに単純にはやくお靴をおろしたいので
”きっと選んだサイズで正解のはず!!”と思うようにしようと思っています(^^)/
by rinco01 | 2011-08-22 12:09 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< ジャン=ポール・エヴァン♡ ペディキュア >>