人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつから使えるかしらー??

日に日に秋の気配が感じられますね。

とはいってもまだまだ夏の名残りも強い時期ですので
今はまだ使えないのですが秋冬アイテムを手に入れました!


いつから使えるかしらー??_b0080236_1121544.jpg





KARL DONOGHUE ラムスキンループスカーフ

その名の通り、輪っかになってます。

去年からスヌードが欲しかったんですが
気に入るものが見つからず今年に保留していたんです。
今年もいいものないかな~っと思っていたところに
このカールドノヒューのループスカーフを発見☆

スヌードよりちょっと辛口テイストが気に入ったのでこちらに鞍替えです(^m^)
こちら★でブツブツつぶやいていたものです(笑)

お色は今年の新色グラファイト。
黒に近いブラウンに薄っすらパープルがかった微妙な色合いのものです。

いつから使えるかしらー??_b0080236_11211292.jpg
側面片側がランダムに切られたデザインとなっているが巻いた時に味になり

いつから使えるかしらー??_b0080236_11224844.jpg
表裏がファーと革になっていますがそのどちら側を見せても構わないデザインになっています。

ただ2重巻きにする際、
最初は巻いた時のバランスがとりにくく難しいなぁと思いましたが
家で練習してみた結果、たぶん克服できたはず・・・・・・
by rinco01 | 2011-09-09 13:10 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by tabosuke2010 at 2011-09-10 16:54
もう・・・そうですね。秋もの。
まだまだサンダルに半袖だけれども。
いいねぇ~♡素敵だわ♡
Commented by rinco01 at 2011-09-13 10:52
♪tabosuke2010さん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

私もまだサンダルに半袖ですぅーー。
でも既にブーツを履かれてる方をみかけました。
みんなオサレさんです。

ありがとうございます^^<素敵
でも使えるのは早くても10月後半ぐらいかな~??

今からしばらく使える(着れる)ものがないです・・・
<< またもや黄色 笑 やっぱり買うてますぅー >>