人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の17歳??

永遠の17歳??_b0080236_18262242.jpg
1週間ほど悩みに悩みまくって

とっーーても乙女なお洋服を購入しちゃったっっ

のだーーーっ(〝▽〝)





購入したのはビリティスのバレリーナ・チュチュスカート。
永遠の17歳??_b0080236_1831419.jpg
この画像はサイトからお借りさせて貰いましたm(__)m

お色は何色かありましたが

ブルーがかったような

それでいてちょっとスモーキーなニュアンスのあるグレイが

とっても素敵だったのでグレイにしました。


永遠の17歳??_b0080236_18522834.jpg
繊細なチュール。

ビリティスには何種類かのチュチュ・スカートがありますが

バレリーナ・チュチュは地布の上にこのチュールが3枚重なっています。


ビリティスのブランドコンセプトは
永遠の17歳??_b0080236_18314290.jpg


ビリティスという名前の繊細で感受性の強い17歳の少女をイメージ

しているそうです。

そして、

ずっと着ているうちに本物の自分自身のアンティークになっていくような、
そんな服作りを心がけています


とのことです。

普段、こんな乙女なお洋服着ていませんが

今回とっても心の琴線に触れてきたのです。

『買っても似合うかなー?? 上手く着こなせるかなー??』 と

1週間頭から離れず気になって仕方なかったせいもあり

『もういいやー 買っちゃえーっっ』 と

なった訳です。

なんだかお迎えしただけでガールに戻れたような錯覚が・・・!?(笑)

しかし、実際に着た時の周りの反応を思うとちとコワいです!!

また、バレリーナ・チュチュは腰からふわっとボリュームがあるので

ちょっと普段使いしにくいかなとも思うのですが

店員さんは普段でも着れますと仰っていたし

雑誌に掲載された時にもそのように使われていたようなので

普段にも着れるように頑張ってみようと思ってはいますが

まずは今度自分的にオサレしてお出かけしたい日があるので

その時に着ようかと思っています♪

まっ、女の子なんだからたまには思いっきり乙女なお洋服もいいのよ♡
と自分を奮い立たせて着ます(笑)

by rinco01 | 2011-10-18 19:13 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< ちょこんといい感じ♪ 空の風景 >>