人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったぜぃ( ̄□ ̄)/

タイトルの言葉遣いが悪いですがまさしくやっちまったのです。

この間、GUCCIのファミリーセールがあり
いい加減住所変更しなければと久々に行って参りました。

なので今回はさほどお買い物する気はなかったんですが
こーゆー時に限ってあるんですよねぇ~(ーー;)

という訳で何をやっちまったかというと・・・





やっちまったぜぃ( ̄□ ̄)/_b0080236_17455219.jpg
ぢゃん。

やっちまったぜぃ( ̄□ ̄)/_b0080236_17461040.jpg
ぢゃぢゃん!

そう、似たような黒のシンプルなパンプス3足をまとめ買い!!
ヒールの高さも同じです。
やっちまったぜぃ( ̄□ ̄)/_b0080236_1746496.jpg

ちなみにグッチのお靴ではなくてセルジオロッシちゃんです。
(同じグループ会社なので出展されてるんです)

ほんと黒バカ、靴バカっす・・・ σ( ̄∇ ̄)

似たようなと書いた通り、
シンプルな黒パンプスでもそれぞれちょっと違います。
やっちまったぜぃ( ̄□ ̄)/_b0080236_1747586.jpg
ひとつはポインテッドトゥのエナメル素材。
あとのふたつはまったく同じ形のラウンドトゥですが、
素材はヌバックとエナメルになっています。


でもさすがに似たようなもののお買い物、

黒のシンプルパンプスは必ず使える必要な子なので
足に合う靴なんだし今すぐ使わない子がいても無駄じゃないのよーーーっ


と、自分に言い訳しながら買いましたがA(^^;)

『黒でシンプル』というくくりの中でもひとつには絞れなかったのは
形違い、素材違いだけでも足元の印象はかわるから。

とはいってもパッと見やはり同じ見えちゃう黒のシンプルパンプス・・・

’セールでお安くなってるんだから買っちゃえーっ’と
微妙な違いに拘った自己満足全開のお買い物でした。


こういうのってやっぱりマニアック?!
靴好き以外には理解され難いかもしれませんが
それはそれでいいのだ(〝∇〝)
by rinco01 | 2011-11-14 18:11 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by alexcorgi at 2011-11-14 21:02
こんばんは♪

私のコンプリートクセなんてまだまだ・・・rincoさんすごい!
個人的にはマロノよりセルジオ・ロッシのほうが履きやすくて
汎用性があると思います。

が、一度に3足って!! 素敵♥

私も色が決められずに同じ形のバッグを2つとかよく買いますが
3つ揃えたのは水筒くらいです(爆)
Commented by rinco01 at 2011-11-15 12:37
♪alexcorgiさん
こんにちは!

いや、alexcorgiさんの方が多岐にわたってるじゃないですか~!<コンプリート
マロノはいつか欲しいと思ってるんですがまだ手に入れたことないんですよ~。
セルジオ・ロッシは昔から私の足と木型が合うものが多いのと
靴のラインも美しくて大好きなんです♡

さすがにセールじゃないとこんなおバカなことできませんが(笑)<一度に

色違いも何回かやったことあります。
でもalexcorgiさんの足元には及ばないかと(爆)
水筒以外に3つ、というか3種類になりますが
つい最近スローも揃えられてたじゃないですか!!
スローもかなり凄いと思いますよ!!
だって枚数的には6枚ですよね?!
<< シューティラミス スノーマン >>