人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘辛MIX??

こんばんは~。
今日は風も強く凄く寒いです(>_<)


普段の私のテイストと違うので

去年購入してからまだ一度も出番がないという

ガイコツのリング♪

甘辛MIX??_b0080236_19212744.jpg


この目と口の部分と頭部にストーンが埋まっていて

ミツバチちゃんが頭にとまってるデザインが

他にはない可愛らしさで

思わず きゅん として購入したわけであります(笑)

甘辛MIX??_b0080236_19225960.jpg


もっと可愛らしいモチーフのガイコツさんならまだ使い易いんですが

これは大きめの作りでちょっとリアルだし

ストーンやミツバチ付いてても結構ハードなので

なんとなく使いあぐねていた訳ですが

ガイコツは魔除けの意味もあるらしいですね!!

先日あるTV番組でそれを聞いて、

今までよりなんとなく心がスッとして使い易い気分になれたので

新年の名残りがあるうちに一度は身につけてみよう

と、思っているところです^^
by rinco01 | 2012-01-11 19:39 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 2011 in 四国 ① 今年初スタバ☆ >>