人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブーツ

今年に入ってから新しいブーツをおろしました♪
新しいブーツ_b0080236_19164632.jpg
ブルーノマリのファー付きです。

新しいブーツ_b0080236_19171344.jpg
ファーっといっても小さいものなので
ワンポイントデザインなのでコーディネイトの邪魔にはなりませぬ^^
また履き口上部分にはエナメル素材の切り替えもあります。
全体的にシンプルなブーツではありますが少し甘めなデザインがMIXされたものです。

こちらはSaleでGETしたものですが
saleはsaleでもこの冬ではなく
2年前の秋にデパート主催で開催されたsaleで
手に入れてずっと仕舞い込んでいたんですよね汗
実はこの時のブーツと一緒に買ってたとゆー゜+。(*′∇`)。+゜

それにしても、焦ったー!!
購入時よりかなりフィット感があるようようなんですよね042.gif ←ようは太った。
もう少しで危うく一度も履けないままだったかも(爆)

しかし、折に触れて太った太ったと書いておりましたが
ふくらはぎが太るってヤバイですよねー(ーー;)

せっかく最近たった600gほどですが減ったかなって思ってたんですが
残業が続くとおやつの量が増えてしまってまた少し戻ってきているようで...
気をつけなれば。

やっぱり買ったらすぐにどんどん使うべきですね!!
と思いつつ、着てない・履いてない・使ってないものまだすぐには使わない可能性大だわ(大汗)
by rinco01 | 2012-02-03 19:28 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 早く着たーい♡ 久しぶりのコンビニスイーツ >>