人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鯛♪

ひょいっと寄ったデパ地下で鯛やきを購入〜〜!!


小鯛♪_b0080236_16244491.jpg








なにかおかしい??、と思った方いらっしゃいます??


そう、この鯛やきとってもちっちゃいんです!!

小鯛♪_b0080236_16251667.jpg

ふふ、ちっちゃいけどちゃんと鯛やきの形なのがカワイイですよね〜(笑)


小鯛♪_b0080236_16261614.jpg

こちら神戸ピッコロというお店のもの。


たまたま期間限定で出店されていてはじめて買いました。


これ自体は鯛やきというよりも鯛やきもどきで


ベビーカステラのような生地にいろんな味のクリームを詰めています。


確か、小豆、カスタード、チョコ、カフェオレ、マロン、キャラメル、チーズケーキとプレーン。


私が3つで満足する訳もなく・・・


小鯛♪_b0080236_16283033.jpg
袋に入っている鯛やき達見えます?


閉店間際でちょっとお安くなっていたので21個入りを購入してしまった^^;


いくら小さいといえども太るよね・・・(-_-;)


しかもすでに完食済みでござる゜+。(*′∇`)。+゜ハハハハハ
by rinco01 | 2012-02-28 16:48 | eat | Trackback | Comments(2)
Commented at 2012-02-29 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2012-03-01 11:09
♪鍵コメさま
はじめまして。
お読みいただきましてありがとうございます^^
またよろしければお越し下さいね♪
<< ポイント10倍で♪ 近場にGO! >>