人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぼんりぼん♡

こんにちは!

今日は暖かいです!
もう3月も終わりですものね^^
まだ寒い日もあるとは思うけど、
ようやく春を実感できるようになってきましたね♪


***


先日のショッピングデー(笑)での

お買い物の中身のひとつ。

りぼんりぼん♡_b0080236_15471438.jpg
私にはめずらしいタイプのニットをお迎えしました^^


胸元の飾りは
りぼんりぼん♡_b0080236_15525086.jpg
りぼんがたくさんついているのです♪


最近、いつになくこんな ‘可愛らしいお洋服’ を選ぶことが

多くなった気がします〜〜。

これって年齢のせい??

お世辞でも若いと言われる年齢からはすっかり遠のき、

これ以上老いを感じたくない&感じさせたくない、

その上可愛らしく見せたいという気持ちと焦りの表れ?

はたまた若さへの懐かしさからかそれとも執着からか・・・?

とにかく若い頃のほうが着なかったこのような乙女なお洋服にも

ときめいて着たくなっちゃう今日この頃のわたくしなのです012.gif
by rinco01 | 2012-03-30 16:05 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< タイムアンドスタイルの陶器製 重箱 Blue ☆彡 >>