人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルに♪

昨年からそれとなく探していてなかなか気に入る物が見つからなかった赤い細ベルト。

先日のお買い物で見つけてGET♡

カジュアルに♪_b0080236_19495797.jpg


元々は編んでないシンプルなタイプで探していたのですが

革に型押しがしてあったり、ベルトの太さが希望より少し太かったり

バックルらへんのデザインが気に入らなかったりと

なかなか見つからないなぁ~と思っていたところほとんど入ったことのないお店でこちらと遭遇(笑)

主にデニムに使うつもりだったので

『あっ、これいい♪』 とすぐに即決(^_-)-☆


もちろんこのベルトで充分なのですが

先日、急いでいたので遠目でしか確認できてないのですが

編んでいないタイプで気に入りそうなものが

この前通ったお店にディスプレイされていました!

まだこのベルトも使っていないので買わないとは思いますが

出会う時ってなぜか重なりますよね(笑)
by rinco01 | 2012-04-06 19:56 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< お買得だったので~♪ タイムアンドスタイルの陶器製 重箱 >>