人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフルーツ

こんにちは~♪

G.W.いかがお過ごしですかー?

わたくしは暦通りです~~

しかし、2日乗り切ったらまた連休なのでまだがんばれます(笑)

***

先日、ドライフルーツで有名ななんごく堂さんのドライフルーツを購入しました!

ドライフルーツ_b0080236_1450160.jpg
袋に入ったまんま適当に撮ったのであまり美味しそうに見えないですが(汗)

トマトや生姜など珍しいものもあり色々試食させて下さいましたが

ドライフルーツ_b0080236_1450323.jpg
私が選んだのはパインとマンゴーです^^

ヨーグルトにいれて食べようと思っていたので

無難どころを攻めてみました(笑)

ドライフルーツ_b0080236_14512913.jpg
マンゴーは一切れを3等分ぐらいに切り、

一晩ヨーグルトに漬けておいた方が元(生)に近くなってより美味しいとのことです。

大丸梅田店の地下に臨時店舗をよく出店されていますよー(^^)/
by rinco01 | 2012-05-01 15:00 | eat | Trackback | Comments(0)
<< こんな時間から ビタミンカラー♡ >>