人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルカラーの

なんだかんだと買いそびれていたChan Luu(チャンルー)、

やっと手に入れました〜〜。

ナチュラルカラーの_b0080236_1863945.jpg
選んだのはマザーオブパールにゴールドとシルバーのナゲットがついたもの♡

なんにでも合いそうな優しい風合いが気に入りました♪

ただこちらのマザーオブパール、

私が買ったもの以外でも残念なことにあまり綺麗な部分は使われていない・・・。

密かにマザーオブパール好きな私とてはやや満足感に欠けるところです。

そうはいっても初めて巻いた時から手首に添う感じでしっくりと馴染む感などとっても良い♪

ちょっと不満も書きましたが、もちろん気に入ってます016.gif
by rinco01 | 2012-05-14 18:10 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< ヤーバーイー どらどら~ >>